ところがどっこい今日は洋食です

急な行き先変更

約一年ぶりにフクベに

こういうことが即座に確認できるからInstagramって便利

メンツは個々には仲良くさせて頂いてるけども混ぜるの始めてgoさんキドっち+カメラ女子

私の目当ての岩が見当たらないのでとりあえず先輩方の目当てであるピッコロの岩へ

オンサイト、グランドアップに特にこだわりがないのでとりあえずアップでトップアウトして「ピッコロ一級」

4トライぐらい。足が切れるとアウトなニガテ系

f:id:seon1997:20181110234635j:plain

右は常にヒール

しばらくまったりしたあと「枕 初段」

こちらは一回核心をこなしたあと2撃

f:id:seon1997:20181110234935j:plain

好き

その後ハッパマシンガンと夏至をお触りするもどちらも落とせず、、

どっちも一日打ち込めばできそうだけど、逆にどっちも一日打ち込まないとできなさそう

f:id:seon1997:20181110235310j:plain

まったりハッパマシンガン

電波が入らずムーヴが分からないと息詰まるのが悪いクセ

次から事前収集を怠らないよう反省。ムーヴ出しはキライです

フクベはかなり好きな岩質&課題が多い。次は有名課題をさらおう

あと動画とるクセつけよう

月末コンペなのでひとまず体をコンペ仕様に