最近のあれこれ

 

岩にはちょいちょい行っているがコレと成果が出てないのでまとめて

 

11/24 ガレーラ2コンペ

職場の3人プラスきどっちでコンペに参加

マスターで三位

全力出し切れたのでヨシ

f:id:seon1997:20181222235338j:plain

 

 

 

12/9 一ノ瀬@角ちゃん

 

一日中メガロドン

f:id:seon1997:20181222235403p:plain

ここまでは行けるものの核心の一手が止まらず

 

f:id:seon1997:20181222235505j:plain

トライする度に指に穴が空くので実際はそんなに撃ってないのかもしれない、、、

 

 

 

12/17 徳島西@角ちゃんヒスイ

 

卒論提出終わって晴れ晴れした気持ちで行くも雨&ランディング水没

 あと私は運転が下手

 

 

 

12/19 徳島西@ガクさん

 再チャレンジするも水没、、、しばらくここには行かないことを決意

 

帰るのもアレなのでとりあえず散歩して結ぶ糸二段

f:id:seon1997:20181223000022p:plain

手だけで言えば級でもおかしくない。だがしかし高い

二段で嬉しい5撃ぐらい

ガクさんオンサイト

 

さらにブラブラしてロックンロールもトライ

水位が上がって核心超えて落ちると水没課題に

テンションが上がらず放置

 

ホフマンフェイス二段を完登

コレも手だけで言えば初段。だがしかし高い

核心で手が抜けるとマット外待った無し

二段で嬉しい。結構撃った

 

ご一緒してたグループの1人が隣のホフマン一級で振られ落ちして踵を骨折

トライを断念

 

一緒にマット運んだりしてレスト

 

帰り際に初段をトライ。だがしかし高い

棚のマントル(リップではない)が怖すぎて断念

 

温泉入って帰宅

 

 

笠置のシーズンに入ったので指トレ頑張ろう